イヤイヤ期というやつは


米由ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

米由社員”T”でございます。

久しぶりにブログを書いています。ここ最近は、動画などを作成しており

ブログまで手が届かない日が多かったです。反省。

最近は、タイトルにも書きましたが、2才の息子が恐らくイヤイヤ期というやつに入ったと思われます。

自我が出るのは父親として非常にありがたいのですが・・・わがままが過ぎんかい((+_+))

家に帰れば、アソパソマソ!!(アン〇ンマンとは書けないので)

アソパソマソを見ていればある程度は静かですが、私たち大人はそんなに

アソパソマソを求めていない為、御飯時などの最低限のタイミングにテレビを変えれば、「チガウ、コレジャナイ」

「アソパソマソ」などど大騒ぎです。机を叩く、お姉ちゃんと喧嘩する、ママにダイビングする、など

お風呂やごはん、お出かけでもわがまま放題の息子。

お姉ちゃんはそれほどでもなかったので、あまり気にしてませんでしたが、イヤイヤ期、想像以上にやばいっす。

何かあれば「 アソパソマソ 」お出かけしても「 アソパソマソ 」どんな時でも「 アソパソマソ 」

クソソソ、テソシソハソ、ククククーク、

早く大きくなってくださいな。 ちなみに画像は家での息子の様子を描きました。おにぎりシャツがお気に入りです(私が)