ゴルフ始めました

こんにちは。
社長です、久しぶりの記事!
さて、
色々お仕事のお付き合いなどでも『ゴルフ』のお誘いを受けることがあります。

コロナ禍では、ご飯を一緒に食べるなどして親しくすることが叶わなかったので、ゴルフが、仲良くなるツールとなることもありますよね。

それで、流行ったとか。

そんな私も、むかーしは、19歳~23歳で嫁ぐまで、母とインドアの練習に通い、ふた月に1回くらい家族で回ったりしていたのですが、結婚してしばらく、すっかりやめてしまいました。

流行りに乗っかって再びやってみる?
どうする野田沙希?!

とりあえず、道具をいっちばん安いフルセット現品限り!で、ゲットして。でも、なかなかはじめの一歩は出ません。

お得意様の社長に、まず、ピクニック気分で行ってみよう!と、誘われ、初めて行きました。
いやぁ、楽しい!下手だけど、とにかく楽しかった。第一印象って大事ですね、楽しいと感じさせてくれる社長のタレントも素晴らしい✨です!

そして、そのお得意様のスタッフの方々が作るゴルフ部に入部し、先日回ってきました。

まあ、どうしたら、自分ここまで普通に出来ないのだ??ということで。おもしろいから、聞いてください。

まず、練習場で。
ほぼそれしか使わないという初心者が最も大事な『7番アイアン』が、いきなり後ろへ振り構えた瞬間に



頭が、ドーンと後ろへ飛んでいきました。
え?、なになに?!

人が後ろにいらっしゃらなくてホントによかった💦

まあ、それでメンタルやられまして。

いや、、でも、無しでやるしかない!

とやり始めたら
猛吹雪💦

写真じゃ雪が写らないのですが、前が見えないくらいの雪の中でした。

そのあとも、
木に🌳は当たって、石の土手に当たっては、跳ね返りのフェアウェイキープ(爆)

普通じゃあまり起きないことが次々起き、最終112?!ええ?!
ベストスコア更新?!

と言うわけで、

楽しい気持ちがますます増しまして、
次回からも腕があがり、社業に活かせるように
頑張ります🔥