Tについて

こんにちは😊

いつもお米のこと、新商品紹介の場として利用しているブログですが、私もたまには好きなことを披露してまいりましょう!



で、第一弾は、「東方神起ライブツアー」最終日‼️
友達がゲットした席が、なんとなんと、1階ど真ん中前から4列目‼️

2人のまばたきも分かるほどの距離へ何度も何度も。聞けば、真後ろに「WOWOW」さんのカメラが‼️そりゃ、カメラ目線になりますよね!




東京ドームって出口がびゅうびゅうと強風過ぎて、出た途端吹き飛ばされそうになるんですね、驚きました(笑)

ステキな2人のパフォーマンスと歌を堪能した後は、みんなの真似して、外でこんなふうにパシャリ。途中、怪我があったり、とても心配な中、やりきるプロ魂には、うたれました。
私もお米については、全力でやり切ります。

ライブ中、何度も伴奏者さんも、バックダンサーさんたちも、「T」‼️ってやるのです。両手をTの字に見せ掛けて。もちろん、写真のペンライトもTの字になるように組んでいます。「東方神起」の「T」なんですが、地球のこれまた一地域、日本ですごい熱い声援「T」‼️が何度も何度も。この近さなら、うちのマネージャー「T」も間接的にこのエネルギーを受けてることかと思います(爆)


ということで、「T」について、コロナ禍明けて、久しぶりのライブで、スタッフTだけでなく、東方神起も「T」だったな〜と思ったのでした。

良いお休みでした。
お休みの間、お店を完璧にこなしてくれたスタッフに感謝!🙏