薄っす

こめ由ブログをお読みの皆様、お久しぶりです。米由社員”T”でございます。

最近の我が家の事を書きたいと思います。

息子が大きくなってきて、移動の制限をするサークルを乗り越えてくるようになりました。

成長が喜ばしい事ですが、嫁は大変です。

サークル外の息子防御力が低かった為、いろんなものを触り放題出来てしまいます。

時には、息子が一番に起きて、ニンテンドースイッチを持っていたり、お姉ちゃんのタブレットを持って走り回ったり、

いつ壊されてもおかしくない現状がございました。

というわけで、息子がサークルに入らなくても大丈夫なように、息子防御力を上げるしかございません。

テレビ台を新調し、スイッチなどは棚の中に、食器棚は中の見えない引き出しのタイプを購入。などなど・・・

少しずつレベルアップしていきます。

レベルアップにゴールドを消費したT家でしたが、息子も大きくなり、そろそろきちんとしたテーブルで、

ご飯を食べようという事で、テーブルの購入を検討。しかし、予算2万ゴールドでは怪しいものばかり・・・

リサイクルショップも高額・・・ニトリ先輩も最低3.5万程かかる・・・

困った私はネットで購入を決意。1.5万で椅子がセットでついてくる!しかもなんかオシャレ。

昨日届きました。宅配を受け取り嫁は私にLINEでこの画像と共に、「薄いよね?」

思ってたより薄かったっす!箱を開けるまでほんとに椅子が入っているか不安になったっす。

組み立ててみたら、全てが薄かったっす!テーブルが会議室の長い茶色いやつ!のさらに薄いやーつ!

椅子の座るとこ、空手の人が正拳突きで割る木の、薄さ半分のやーつ!

椅子の足学校の椅子の鉄の黒いバージョンのやーつ!の太さ半分のやーつ!

でも、T家らしくて良いなと思いました。今日からこれでご飯をいただきます!