夏休みも終わり

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

米由社員Tでございます。


体感で、長い夏がようやく終わったかなと、

夜に鈴虫が鳴いているのを聞くと、秋がやってきたか。と感じます。

体感的にも、夜はだいぶ涼しくなってまいりました。

まだ、エアコンのお世話にはなっておりますが。


さて、タイトルにもある通りで、娘と私たちにとっての、

初めての夏休みが終わりました。


長いね。


傍から見るとあんな長いのね。

子供の時は、物凄い短かった。あと一ヶ月欲しい位やったけど、

親はあと一ヶ月伸びたら堪ったもんじゃないね。

いつもいない娘がいるってだけで、やはり嫁は大変だったと思う。

お昼ご飯とか、パートの時間帯変えたりとか。

ご苦労様でした。嫁。


娘に関しては、きちんと宿題を終わらせ、ご褒美にプールに連れて行くなどしました。

宿題を全部やるのは凄い。私はやった記憶が無いので、娘をリスペクト致します!スーを差し上げます。


しかし、昨日も私に怒られるなど、人間的には成長は感じれませんが、

それでもきっと、私の見えないところで成長しているはず。。そのはずだ。


夏の暑い時期に、ランドセルを背負い、汗だくで登校はさせたくないけど、

まだまだ心配な気温。水分は摂らせないとですね。よく水分摂らせて!と嫁に怒られます。

子供は家でも、気が付いたら何故か汗だくですからね。うちはジムじゃねえっす。


皆様も、残暑にお気をつけて。それでは。